人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました更年期

1ヶ月以上放置してしまいました。

というのも、私にもやってきました。
更年期障害
気づかないフリしてたけど、
そういう年齢だってことは知ってました(o´艸`)

コロナで隔日出勤だったのが、緊急事態宣言解除されて普通に戻ったとたん、倦怠感が半端なくて…
これだと怠け病?みたいだけど、そうじゃないの。
仕事から帰るとぐったりで何もしたくない。
寝付きが悪いし、夜中に目が覚めて寝れなくなる。
睡眠不足で疲れが取れないまま仕事にくので、
悪循環…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

俗に言うホットフラッシュ。
急に熱くなって汗が大量に出ることはなけどね…

コロナで行きたいとこに行けない、会いたい人に会えなかったストレスもあるのかもね…
でも、上手く付き合っていかないと行けないんですよね。

息子がチーズケーキを送ってくれました。
やってきました更年期_a0396285_20225577.jpg

BLANCAバスクチーズケーキ
ミシュラン一つ星のスペイン料理店が監修する
入手困難なケーキらしいです。
お値段もお高い(笑)


やってきました更年期_a0396285_20225675.jpg

シリアルナンバーついたケーキを初めてみた。
体に悪そうな焦げ目が美味しい。
濃厚だけど、後味スッキリの不思議なケーキ。
商品は冷凍で届きます。
私は半解凍が好きだな~~

母がスイーツ好きなの知ってて送ってくれた息子に感謝です。
しんどい時は休憩して、更年期と付き合って行かないといけないですね…



by ringoko-mamaa | 2020-06-30 20:08 | よもやま話